スポンサーリンク

【衝撃】ラーメン二郎テイクアウト用ラーメン開始!おまえら新型コロナウイルスでも鍋二郎が食えるぞ!

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/04/06(月) 15:55:19.25 ID:voTqQtk90● BE:472367308-PLT(16000)
新型コロナウイルスが蔓延しつつあるが、そんな危機的な状況でも美味しいラーメン二郎のラーメンが食べられるようになった。 ラーメン二郎の一部店舗では以前から鍋二郎と称してテイクアウト用のラーメンを販売していたが、その鍋二郎の実施店が増えたのである。 ・店舗によってルールは違う 新たに鍋二郎の販売を開始したのはラーメン二郎湘南藤沢店。鍋二郎とは、いわゆるテイクアウト用のラーメンのこと。店舗によってルールは違うが、基本的に鍋を持参してほしい量をつたえて入れてもらい、家に持って帰るという流れだ。 ・麺は少しだけ茹でて鍋に投入 ラーメン二郎湘南藤沢店では、フタがある鍋を持参してもらい、そこにラーメンを入れて持ち帰るルールだ。麺は少しだけ茹でて鍋に投入されるようだが、袋を持参すれば麺を鍋に入れず袋に入れてくれる。以下は、ラーメン二郎湘南藤沢店のTwitterコメントである。 ・ラーメン二郎湘南藤沢店のコメント 「いつもありがとうございます。ラーメン二郎湘南藤沢店です。本日より鍋二郎始めます。一人前ラーメン食券一枚、2人前二枚購入って形でやります。食券聞く時鍋とお伝えいただいて鍋預かります。 待合室

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました