スポンサーリンク

【第14回】2時50分になったらみんなで一斉に「江頭」とコメントしよう。それ以外の時間は適当に過ごしてください

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2時50分になったら一斉に「江頭」とコメントしましょう(14時50分も可)。
初めての方もベテランの方もこの1ヶ月間よろしくお願いします。
申請した時間が0時05分なので、江頭コールは2時50分になりますね。
それまでは適当に雑談でもして過ごしていてください。
今回は、申請するのが日曜日になりました(0時になり、日にち変わったので)
が、日曜日もお休みで夜更かしのガル民が多いと思うので江頭コールしやすいかなと思います。
ですが、明日も仕事だし寝ないと等で、起きられる自信ないわって方のために14時50分もアリになっています。
なので自分の叫びやすい時間にお越しください。
しまった、叫び忘れたって場合も大丈夫。
このトピは1ヶ月あるので自分の叫びやすい時間にお越しください。
それでは2時50分(14時50分)にお会いしましょう
2021/06/13(日) 00:19:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました