スポンサーリンク

延期した人、挙式した人。「ニューノーマルウェディング」のリアル

総合サイト
スポンサーリンク
結婚にまつわるアレコレ、どう変わった?
新しい日常で価値観が変わりつつある今、形式にとらわれずもっと自由な結婚を模索している人も多いもよう。CanCam7月号では、新時代”ニューノーマルウェディング”をテーマに座談会を開催!CanCamライター・稲垣あすか(2019年11月入籍、式は延期中)、CanCam it girl・前坂美結さん(2020年2月入籍、式は延期中)、COCO DEALプレス・細田絵菜さん(2019年3月入籍、2020年12月挙式)、ウェディングプランナー・望月実沙さんの4人に話を聞きました!
スタイルを変えて結婚式をする人が、増えはじめている!
前坂さん:「私は2020年の5月に実家のある岐阜県で結婚式を挙げる予定でした。ハネムーンはフランスへと思っていたのですが、コロナ禍ですべて延期に。今年こそは式の形を変えてもできたらいいなと思っているんですが、親族が地方に多いので、感染してしまったらどうしようという不安があって踏み切れません」
稲垣:「私も2020年11月に東京のアニヴェルセルで式を挙げる予定でしたが延期にしました。ハネムーンは元々沖縄に行く予定だったので行ってきました。でも、式も挙げていないのにハネムーンも変な感じだねという話になり、合わせてフォトウェディングもしました」
「ロイヤルブルー沖縄で撮影してもらいました」(稲垣)
前坂さん:「沖縄の写真素

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました