スポンサーリンク

中学生になった元“小学生ホスト”琉ちゃろくんの現在「夢はいい大学に行くこと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/45664
――たしかにとても落ち着いてますよね。
ちいめろ ただ想像していた中学生とは全然違います(笑)。ちい(私)が「目立ってなんぼ」っていうタイプだったので琉ちゃんもそんな感じになるのかな~と思っていたら、真逆になりました(笑)。人見知りだし、学校で前に出て何かするっていうのが苦手みたいです。
――琉ちゃろ君は今もジャニーズを目指しているんですか?
ちいめろ 小学校4年生くらいまでは目指してるみたいだったんですけど、だんだんと「ジャニーズになりたい」とは言わなくなりましたね。今では「いい大学に行きたい」って言ってます(笑)。びっくりですよね。大学のために勉強もちゃんとしているみたいです。
――勉強は本人が自主的にしているんですか?
ちいめろ 勉強ができれば将来の選択肢が広がると思っているので、小さい頃から「勉強は大事だよ」って言っていました。それもあって家では自主的に勉強しています。もしジャニーズになることが夢じゃなくなっても勉強をしっかりしておけばなんでも目指せるじゃないですか。小学1年生から家庭用のドリルを買って、宿題とは別に自習をしています。今ではそれが習慣になっています。雑学も好きでよくちいの知らないことを教えてくれたりしますね。

関連トピ
http://g

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました