スポンサーリンク

しし座はあなたの純粋さが誰かを惹きつけそう【6/22までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
6/9〜6/22のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【6月9日〜6月22日のしし座の全体運】
○しろ
物事を客観的にみられるようになる2週間です。冷静に物事を見られるだけでなく、視点を変えて物事をとらえられるようになります。トレンドに流されず、自分のセンスを信じて個性を大切にしましょう。多少、ぶっ飛んでいたってアリです。
●くろ
周りに押されて委縮しがちかも。もっと胸を張って、堂々としていていいはず。人の目を気にするのをやめて、自分のために生きていきましょう。「私が主役!」と思いながら生きていって。
【6月9日〜6月22日のしし座の恋愛運】
○しろ
あなたの純粋さが誰かを惹きつけそう。友達の紹介にも縁がある時期。友達だと思っている相手と恋に落ちる…なんてこともあるかもね。
●くろ
恋愛相談を誰かに言うと、好きな人を奪われてしまうかも。恋を上手くいかせたいなら単独行動をとってね。
【6月9日〜6月22日のしし座の仕事運】
○しろ
「まさか私が…!」と驚くような仕事が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました