スポンサーリンク

【ユニクロ隠れ名品】涼しく眠れる…。「エアリズム枕カバー」が夏にめっちゃ役立つ

総合サイト
スポンサーリンク
6月に入って気温や湿度が高くなってきた今日この頃。もう少しすると、暑くて眠れなかったり途中で起きてしまったり…という熱帯夜シーズンが訪れます。できるだけ涼しく快適な睡眠環境を整えたい…という方におすすめしたい名品が、ユニクロにあります。
そう、それは「エアリズム枕カバー」。
ユニクロの夏の定番商品である「エアリズム」。言うまでもないところはありますが、改めて「エアリズム」とは何なのかをご説明すると、ひんやりとしたなめらかな接触冷感素材でできており、吸湿&放湿効果があり、汗をかいてもすぐに乾いて常にサラッとしていて、通気性もいいという、夏に欲しい要素全部セットのような素材。
インナーやTシャツ、マスクなどはかなり有名ですが、実はこのエアリズム素材の枕カバー、めちゃくちゃ素晴らしいんです。
ユニクロのスタッフからも「ホテルの枕のような、とにかくサラサラした気持ちよい肌ざわりが最高」と人気を集めている枕です。
実際に寝てみると…。
ガチ寝寸前なのですっぴんのため、顔隠しで失礼します。
 
ひんやり。涼しい。気持ちいい。さらさらした素材が心地よく、枕に思わず頬ずりしたくなっちゃう気持ちよさです。
寝ている間は汗をたくさんかきがちですが、吸湿&放湿が素晴らしいのか、ムシムシ感がこもらず朝まで熟睡。かつ寝起きすっきり。
寝ているときの無意識状態の私は枕が苦手なのか、朝起きると枕から

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました