スポンサーリンク

世界規模で社会現象となったドラマ「ストレンジャー・シングス」は懐かしいけど新しい少年たちの冒険に胸熱…!

総合サイト
スポンサーリンク
続きが気になりすぎて…ビンジウォッチングが止まらない!
アフター6はお家でのんびりしたいけれど、どうやって過ごそう?とお悩みの方に朗報です♪  過去のCanCamから今にぴったりのオススメ企画をピックアップ!  夜は動画配信サービスで気になるドラマの世界にどっぷり♡ なんて贅沢な時間を過ごしてみるのはいかがでしょう?
今海外ドラマやリアリティショーなどの作品を〝一気見〟する「ビンジウォッチング」をする人が急増中。1話から気軽に見られるドラマなら、平日の夜の楽しみにしたり…休日にまとめて見たり、好きな時に好きな話数だけ見られるのも魅力ですよね♡ そこでCanCamでは海外ドラマ&リアリティショー愛があふれすぎている14名が語る、人生を変えた名作、偏愛ジャンル、注目作品 etc.をご紹介! ぜひ作品選びの参考にしてみてくださいね。
今回オススメ作品を教えてくれるビンジウォッチャーはこの方♡
芸人、上田航平さん
お笑いコンビ「ゾフィー」のボケ担当。キングオブコント2019決勝進出。『伊集院光とらじおと』(TBS ラジオ)では、海外ドラマ芸人として不定期でおすすめ作品を紹介。「3分時間があれば動画を観ます」
■ビンジウォッチング歴は?:15年
■初めて観た作品は?:『24-TWENTY FOUR-』
■好きなジャンルは?:SF
上田航平さんオススメは社会現象となった『ストレンジャー・

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました