スポンサーリンク

【速報】アンジュルム・佐々木莉佳子がCanCam専属モデルに仲間入りします!

総合サイト
スポンサーリンク
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、「アンジュルム」の佐々木莉佳子さんが、6月23日発売のCanCam8月号から、専属モデルに仲間入りすることが決定しました!3月に新加入した“めるる”こと生見愛瑠さんに続いて、今年ふたりめのCanCamモデルが誕生します!
アンジュルムのメンバーとして活躍する一方で、ファッションモデルとして『ピチレモン』『Seventeen』の専属モデルを歴任し、10代女子憧れのファッションアイコンとして注目を浴びてきた莉佳子。先月28日に20歳の誕生日を迎え、ひとつ上の大人のファッション誌にステージアップします。
「天性の表現者」CanCam編集長が圧倒された莉佳子の魅力
専属モデルとして起用した理由について、CanCam編集長・安井亜由子は以下のように語ります。
「撮影時、カメラの前に立った瞬間にスイッチが入り、表現したいことが次から次へとあふれ出てくる感じに、“天性の表現者”なんだなと圧倒されました。かっこよさとかわいさに加え、佐々木さんらしい雰囲気があり、同性があこがれる要素をたくさん持っているところも魅力的。ダンスが好き、洋服が好き…と好きなことに一生懸命な姿は、CanCamの目指す理想像とも重なるので、これから一緒に成長していけるのが楽しみです」
編集長が語る通り、とにかく莉佳子は洋服が大好き。「服でクローゼットがパンパンになってしまうくら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました