スポンサーリンク

美人と仲良くなりたがる人の心理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
異性ではなく同性で、美人と仲良くなりたがる人の心理って理解出来ますか?
うちの姉は普通の容姿なのに、美人とばかり仲良くしたがります。
姉いわく仲良くする友達やママ友などを見た目で選んでいるらしく、姉の周りはみんな美人です。
小学校の頃は可愛い転校生がくると一番に仲良くなって家に連れてきたり、
私に友達ができたと報告すれば「見た目は?可愛い?」というのが口癖でした。
去年は法事で、数年に一度しか会わないレベルの従弟のお嫁さん(美人)にガツガツ絡みに行ってました。
うちは三人兄妹(兄・姉・私)で兄にもお嫁さんがいるのですが(見た目はメガネで太っていますが性格は素敵な方です)
そこに対してはものすごく塩対応で最初から歩み寄ろうともしません。。
美人じゃない人間に対しての態度が身内・他人問わず悪いです。
まず、類は友を呼ぶの法則で姉も美人ならわかるのですが、普通レベルなのに美人と仲良くなりたがる人ってなぜなのでしょうか?
2021/06/10(木) 18:27:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました