スポンサーリンク

接種から数時間後に女性が急死…真相究明求める遺族「消去法でそれしかない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.mbs.jp/news/kansainews/20210610/GE00038707.shtml
5月28日、神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワクチンを接種しました。女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機して、帰宅したといいます。しかし、その後・・
(死亡した女性の夫)
「テレビを見て、午後7時すぎくらいですかね。胸が痛いから先に休むねと。それが最期の言葉でしたね」
呼吸が一気に荒くなるなど女性の容体は急変して、救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止状態で、午後8時すぎに亡くなりました。ワクチンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。
2021/06/10(木) 17:54:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました