スポンサーリンク

これも雨靴!?イメージ覆すHUNTER、AIGLE、オリトラなどおしゃれなレインシューズ8選

総合サイト
スポンサーリンク
CanCamで活躍中♡人気スタイリストたなべさおりが、 みなさんのおしゃれの悩みにお答えします。今回は「雨の日の足元問題」! おしゃれで会社もOKなレインシューズをガチセレクトしました。 気分が上がる雨の日コーデ、かなり参考になる!そろそろ本格的に始まる梅雨シーズンをおしゃれをしてHAPPY気分で乗り越えましょう♡
たなべ的!おしゃかわレインシューズのご紹介♡
1.HUNTERのラバーローファー
おしゃれなレインシューズをチェック!
「至る所にHUNTERのロゴが入っていてこだわりたっぷり!ちょっぴりメンズライクでややごつめなローファーです」
■外回りもOK!オフィスコーデ 
「かっちりとしたローファーは外回りもOKなオフィスコーデに仕上げてみました!ポイントは、ユニクロのきれいめパンツ。明るいカラーのパンツをはいて、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛ばしましょう♪」
2.Traditional Weatherwearのサイドゴアブーツ
「傘やレインブーツなど長く使えそうなおしゃれなアイテムが揃っているブランド。スモーキーなグレーと足先の飾りがおしゃれ。ON、OFF問わず履きたいな!と思う一足です。」
■優しい色味のオフィスコーデ
「ポイントはイレヘムスカート。揺れるスカートからブーツをのぞかせることでこなれて見えますよ♡」
3.ORiental TRafficのサイドゴアブーツ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました