スポンサーリンク

言い方がキツいと言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方がキツい時がある、と言われました。どちらかと言えば丁寧な言葉遣いを気にかけてますし、同僚にも褒められたことがあります。自分で自覚のないままキツいの指摘を受けて落ち込んでいます。受け手がそう思ったのなら、それが事実なのも自覚しています。私自身声が大きくチャキチャキしてて早口なのでそう思われるのかもしれません。また今は関西圏でない所に住んでますが、以前関西に住んでいたので関西弁が出てしまいます。特にイライラした時に出てしまうのは自覚しています。言い方がキツいと思う人に対する印象ってどうですか?落ち込んでいるので、傷えぐりはご勘弁ください。
2021/06/09(水) 22:29:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました