スポンサーリンク

小林礼奈謝罪 食事中に強制退店のラーメン店 実名出し苦言呈したブログ炎上 「すごく反省しています」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/12dfc28d7c145b1c9e27dbc3a617dd1e7a28aadd
これを受けてブログでは「ごめんなさい。まさかこんな事がニュースになってしまうとも思わずに、軽率に店の名前出してしまった事、すごく反省しています。影響力に驚くばかりです」とした。「現在、芸能事務所にも入っていないので、タレントとしての仕事は今ほとんどしていなくて。日々の記録を面白おかしくブログに書いて楽しんでもらったり、共感してもらったり、、一緒に悩んでくれる読者様がたくさんいる事にいつも感謝しています。そのような状態だからこそ、ありのままを何も考えずに思ったことを書いてしまいました」とつづった。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3414265/
2021/06/10(木) 00:30:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました