スポンサーリンク

コロナ禍のママ友ランチ事情どうですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルそのままのことを知りたいです。
ママ友にランチ何度か誘われてたまたまその時は用事があって断りました。用事かなくても断りました。
昨日またランチのお誘いがあり正直に「私、心配性だし万が一かかったら周りに迷惑だから落ち着いたらランチしましょう。」と断りました。
本当に他人とはランチは一度もしていないです。
たまに用事で出かけてレストランの中が見えるお店の前を通るとママ友ランチっぽいグループをたくさん見かけるので「私が神経質なのかなぁ」と気になったりもします。
みなさんはママ友ランチどうしていますか?断り方も知りたいです。
2021/06/09(水) 13:25:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました