スポンサーリンク

松村北斗が「きのう何食べた?」の秘密兵器に、シロさん&ケンジの仲を揺るがす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/eiga/news/431632
松村は、誰に対しても思ったことをズケズケと言うがさっぱりした性格で、コミュニケーション能力が高いイケメン美容師・田渕剛を演じる。ケンジと同じ美容室に勤めており、シロさんとケンジの仲を揺るがす存在だ。
もともとドラマを観ていた彼は「『どこに入る隙があるんだ!?』というのが第一印象でした」と出演が決まった際の心境を伝え、撮影期間に内野と演技のトレーニングをしたと明かす。そして「1ミリでも、僕が田渕をやったということがこの作品に良く作用するといいなと願うばかりです」とメッセージを送った。
2021/06/09(水) 10:42:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました