スポンサーリンク

「彼女に甘えて欲しい」…って実際男は何されたいの?甘え上手になる方法

総合サイト
スポンサーリンク
恋人に甘えて欲しいのが男性の本音。甘え上手になる方法
大好きな彼女や妻に甘えてもらいたいのが男子の本音。頼られると「必要とされている」と感じますし、お互いの理解も深まりますよね。ですが頼ること自体がちょっぴり恥ずかしかったり、頼りすぎても迷惑になるのでは……と悩んでしまうもの。
そこで今回は男性100名に「どんなときにどう甘えられたいのか」「甘えられたくないときはいつか」を調査。これを読んで、甘え上手になりましょ♡
Q.彼女や妻に「もっと甘えてほしい」と思うことはありますか?

よくある 15%
たまにある 45%
ない 40%
約半数の男性が彼女や妻に対して「もっと甘えてほしい」と思っているそう。たまには甘えてみてもいいかもしれませんね。では、どんな時にどう甘えてほしいのでしょうか。
こういう時はこう甘えてほしい
【1】困っているとき・悩んでいるとき
「悩んでいることを相談してほしい」(回答多数)
「スキンシップ」(33歳・愛知県)
「身を委ねながらお願い事をされてみたい」(27歳・神奈川県)
「何でもいいから、とにかく吐き出して欲しい」(23歳・愛知県)
「悩み事があるときや話し相手になれる時など、自分にしかできないことがあるときは甘えてほしい」(38歳・神奈川県)
悩んでいるときや困っているときは、恋人を頼りましょう◎。とにかく相談することで、自分も吐き出して少しは楽

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました