スポンサーリンク

【今日のコーデ】くすみカラーでほのかな甘さを♡ トレンドの甲高フラットで作る大人の春色カジュアル

総合サイト
スポンサーリンク
4月8日、今日の東京は晴れ時々曇り。最高気温20度、最低気温7度の予報です(気象庁調べ)。
日中暖かな気温が期待できる今日のコーデは、爽やかな白ジャケットできまり。 寒暖差激しめの一日に備えて、ストールなどの防寒アイテムも忘れずに。
■春らしいカラーミックスで小粋に
靴¥4,900(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ キュープラザ原宿店〈センスオブプレイス〉)、ジャケット¥32,000(カイタックインターナショナル〈ヤヌーク〉)、カットソー¥5,000(ユー バイ スピック&スパン 渋谷パルコ店〈ユー バイ スピック&スパン〉)、スカート¥8,900(LILLIAN CARAT/リリアン カラット)、バッグ¥9,000(キャセリーニ)、サングラス¥48,000(アイヴァン 7285 トウキョウ〈アイヴァン7285〉)、ピアス¥32,000(エナソルーナ神宮前本店〈エナソルーナ〉)
春風に揺れるふんわりスカートは、ワッシャー加工でやわらかいニュアンス。×モードめフラットでこなれて見せて!  春服カラーとマッチするスモーキーな淡色を選べば、シャレ感UPを狙える! たまごイエロー×くすんだミントの色遊びが小粋です♡
CanCam2020年5月号「『楓靴』『まいまい靴』欲しいのどっち?」より
撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました