スポンサーリンク

告白されたこと、ある?|回数や返事の仕方、されたい場所まで徹底調査

総合サイト
スポンサーリンク
告白されたこと、ある?|回数や返事の仕方、されたい場所まで徹底調査

⒞shutterstock
恋愛スタイルは追う派と追われる派に分かれますよね。追われる派のみなさんは告白された経験も多いかと思いますが、世の女性は平均で何回くらい告白された経験があるのでしょうか?
今回は告白人数から理想の告白シチュエーション、告白させる方法まで徹底解説します!
 
【目次】
・今まで何人に告白された?付き合った平均人数も大公開
・告白されたけど他に好きな人がいる場合どうしてる?
・中学生・高校生は定番?LINEで告白されたらどうする?
・成功率UP?女子が告白されたい場所はここ
・告白された夢を見た人の深層心理とは
・告白されたい女子必見!私のことを好きな人はいる?占い
 
今まで何人に告白された?付き合った平均人数も大公開

⒞shutterstock
みなさんは今まで、何人に告白されたことがありますか? 平均どのくらいの人に告白されているのか、自分は平均より多いのか少ないのか気になることもありますよね。
そこで、今まで告白された人数や付き合った人数を聞いてきました!
Q:今まで告白された人数は?
今まで告白された人数を調査、平均したところ9.4人という結果になりました。全員とお付き合いしたかは別として、結構多い印象があります。
告白される女子は、魅力的なことに加え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました