スポンサーリンク

うお座は自分にご褒美をあげると運気が上がる!【4/14までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/1~4/14 のうお座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】

話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月1日~4月14日のうお座の全体運】
○しろ
楽しいことが増えていきます。自然と笑顔になれ、ウキウキする生活が送れそう。美味しい物を食べに行くなど、自分にご褒美をあげると運気がさらに高まります。欲しかったモノがあったら、思い切って買ってみるのもいいんじゃない?
●くろ
リアクションに困るようなことが起こりそう。冷たくあしらうのもアリだけど、あえて場を盛り上げ微妙な空気を払拭するくらいの”サービス精神”を持てると運命が変わっていきます。「今までの自分を壊していこう」と思ってね。
【4月1日~4月14日のうお座の恋愛運】
○しろ
「何となく気になるんだよね…」と感じる人が現れます。あなたが本気になれば、その人との恋がスタートしそう。
●くろ
恋していても、「今はタイミングじゃないんだよね…」と考えやすい時です。どこかで無理をしたり、妥協したりすることも大切なのかも…。
【4月1日~4月

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました