スポンサーリンク

この血色感、リアルすぎる…♡ジバンシイ人気シリーズから初のチークが登場

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュ、イレジスティブル オーデトワレ、イドラ リソース スペシャル キット
プリズム・リーブル・ブラッシュ
プリズム・リーブル・ブラッシュ 全4色 各6,600円(税込)
左上から:No.1〜No.4
ジバンシイの名品フェイスパウダー「プリズム」シリーズ。異なる4色の微粒子パウダーが肌の上で魔法のように溶け込んで、極上のつやめきを与えてくれます。他ではマネできない、明るく透明感のある仕上がりに感動する人が後を経ちません。
時代にあわせて進化し続けているプリズムですが、今回はシリーズ初となるチーク「プリズム・リーブル・ブラッシュ」が登場。
プリズムの特徴はそのままに、いきいきとした「紅潮感」を再現。ただの血色感ではなく、オーラのようにキラキラとした生命感までもを肌に与えて、ぽわっと蒸気したような頬に染め上げます。室内でも外の光の下でも、美しく発色する処方設計。従来のチークカラーよりも軽やかなルースタイプなので、重ねても厚みが出ずつけたてのピュアな印象が続きます。
持ち歩きにも便利なミニサイズのミラーボックスに収納。天面がミラーになっているので、出先でのメイク直しにも便利です。ピンク系からオレンジ系まで、肌色のニュアンスを引き立てる4種類を展開。
イレジスティブル オーデトワレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました