スポンサーリンク

新垣結衣、結婚後も引退はない?"独立後初"ドラマを巡ってTBSと日テレが争奪戦!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/06/post_281340_entry.html
「星野とはドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』(TBS系)での共演が馴れ初めだったこともあり、結婚発表後は『news23』で10分間もドラマの素材を流し続けたほか、情報番組でも“我が社の女優”とばかりに素材をこれでもかと使いまくっていました。TBSは当初目論んでいた『逃げ恥2』こそ断念したものの、火曜の胸きゅんドラマ枠での出演を持ちかけていたようです。しかし、ここにきて来年10月期の日テレ水曜ドラマへの主演が内定したともっぱらの噂です。同枠では18年に『獣になれない私たち』に主演しており、数字は振るわなかったものの、松田龍平とのベッドシーンや田中圭との濃厚キスなど新境地に挑んでいました。高視聴率が見込めるTBSより日テレを選んだということは、結婚を機に可愛いだけじゃなくオトナな艶技もできる本格女優を目指すという意思表示なのかもしれません」(テレビ関係者)
2021/06/06(日) 15:00:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました