スポンサーリンク

とある町のATMが突如「営業終了」へ 代わりに紹介された場所に衝撃走る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/06/05/20162590855/
「近隣ATMのご案内」として紹介されているのは50km以上離れた木更津支店なのだ。地図を見ると、「まあ近いのかな」と思いがちだが、じつは電車で行くとなるとJR内房線で1時間15分もかかり現実的ではない。これは悲劇…。

まさかの案内にネットでは、「支店じゃなくATMがこんな不便なことになるなんて」「これは悲しい」「近隣ってレベルじゃない」「心中察します」「コンビニの手数料が100円だとしても10回おろせば…」といった同情の声が多く上がっていた。
2021/06/05(土) 14:07:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました