スポンサーリンク

100円ショップで買える、話題のプチプラ家電を徹底解説!売り切れ必至の商品ゲットの秘策も

総合サイト
スポンサーリンク
6月6日(日)放送の『日曜日の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22時)は、話題のプチプラ家電を徹底解説!また、林修先生と山田孝之さんの対談の後編を。山田さんが『全裸監督』に賭けた決意を明かします。
(C)MBS
同番組は、いま知っておくべき話題のトレンドを物知りな林修先生とやさしく掘り下げ、日曜の夜をちょっとだけ元気にするバラエティ。
大政絢さんもMC務めていて、この日は、赤ペン瀧川さん、河北麻友子さん、澤部佑(ハライチ)、田村淳さん、千原ジュニアさん、中島健人さん(Sexy Zone)、林輝幸さん、堀田茜さん、矢田亜希子さん、横澤夏子さん、VTRで山田さんが出演します。
誰もがうっすら知っているけど深くまでは知らない“話題のトレンド”を林先生とともに掘り下げていく「初耳トレンディ」。今回のトレンドワードは“プチプラ家電”。安いのにデザインや機能が充実した“プチプラ家電”の最新情報を3人の専門家が伝授します。
様々な100円ショップが、毎月のように新作を発売しているというプチプラ家電。プチプラ家電の凄さを実感してもらおうと、スタジオには人気のプチプラ家電が大集合。こんなものまで?…と感動するほど豊富な商品アイテムや、機能性と価格のギャップにゲスト陣も驚きの連続。
さらに、家電を知り尽くした専門家がこれはすごいと驚いたプチプラ家電を紹介するとともに、そんな売り切れ必至の商品をゲッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました