スポンサーリンク

永瀬廉の“朝ドラ”出演経緯に「オーディションなの!?」驚き広がる 演技への高評価も<おかえりモネ>

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://thetv.jp/news/detail/1036000/
6月4日、永瀬が「―モネ」についてのコメントを各メディアに寄せた。その中で「朝ドラのオーディションを受けることができただけでもうれしかったので、落ちてもしょうがないという気持ちで、全力投球で挑みました。それでまさか受かるとは!と驚きましたし、素直にうれしかったです」と語っている。
「オーディションなの!?オファーだと思ってた!」「オーディション受けてたんだ!驚いた!!」「努力でつかんだ役だったんだね、おめでとう!」など、驚きと祝福の声が「―モネ」視聴者や、永瀬のファンからあがっている。
2021/06/05(土) 23:55:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました