スポンサーリンク

平手打ち、足蹴り…熊田曜子39歳、DVで逮捕された夫は“親のすねかじり”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45937
会社経営者と言えば聞こえが良いが、実際は親のすねかじりだったという。
「美容整形のために中国からやってきた患者のコーディネートなどを行う会社の社外取締役に就いたり、仮想通貨の運営会社と共に再生医療のプロジェクトをぶち上げたこともあったが、間もなく頓挫。最近はコロナの検査キットを取り扱うなど迷走を続けています」
“修羅”が繰り広げられた今の自宅に移り住んだのは約3年前。家賃二十数万円と芸能人が住むには質素なものだった。
2021/06/05(土) 21:18:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました