スポンサーリンク

赤井英和の無防備すぎる日常が妻のTwitterで大人気!「見ると幸せになれる」有吉弘行もラジオで絶賛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/14364095
赤井さんが私生活で家族にだけ見せるあまりにも無防備な姿を淡々と綴っているのですが、「赤井さん可愛い」「めちゃくちゃおもろい」と佳子さんにとっては思いがけぬ反響を呼び、ついにあの有吉弘行さんもラジオで「絶対見てほしい。毎日幸せになれる」と絶賛するまでに。
佳子さんの投稿から垣間見える赤井さんの“生態”は、とにかくチャーミングです。夜の11時を朝の11時と勘違いしてきちんと着替えて部屋でスタンバイしたり、パソコンの扱い方がわからずフリーズしたり、トイレに行くときに服を全部脱いだり、ドラゴンボールのピッコロを「名探偵コナン?」と言ったり、果ては緑のチェックのシャツを着るよう言われて極彩色のシャツを着てみたり…。

2021/06/04(金) 23:22:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました