スポンサーリンク

お、これは片付く。安くて便利な「無印良品」の優秀コスメ収納4選【広報に突撃!】

総合サイト
スポンサーリンク
ごちゃごちゃコスメが片付く!「無印良品」の優秀コスメ収納4選
コスメが増えてポーチがパンパン……。日に日に増えるコスメの収納に悩まされていませんか? 雑貨や食品、コスメなど豊富なアイテムを揃える無印良品の収納アイテムが「コスメ収納に神!」と、SNSをはじめCanCam編集部内でも今話題なんです! 数百〜千アイテムを抱える美容担当スタッフにも愛用者が多く、太鼓判を押しています。
今回は、無印良品のおすすめコスメ収納グッズをご紹介。コスメの収納をこの機会に見直してみては?






広報に聞いた「無印良品のコスメ」人気ランキングTOP10|1位は納得のアレでした!


CanCam.jp(キャンキャン)



「無印良品」の広報がオススメするメイク収納グッズ4選
1.ポリプロピレンメイクボックス 100円〜390円(※サイズにより異なる)
大きさや深さ違いで様々なタイプがあるので、収納したいコスメに合わせて選べるのが嬉しい。専用のフタ(100円〜)をすれば、見た目もスッキリ!
「種類が豊富なので、モノやコスメの量に応じで選べます。ナイロンメイクボックスと組み合わせて使うのもおすすめです」(広報担当)
愛用しているCanCamスタッフの声
「いつも使うスタメンコスメたちは、洗面所の引き出しに収納しています。下からベースメイク、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました