スポンサーリンク

東出昌大、杏への“養育費1万円”も納得!?「月額1万円のジム通いも痛い」金欠生活

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20992
「一般的な共働きの夫婦で、両者の年収がともに400万円の場合は、14歳未満の子ども3人に対する養育費は月6万~8万円。“1人当たり月1万円”という額を主張するには、東出さんと杏さんの収入にそれだけ差があることを示す資料を提示する必要があります。東出さんが真剣にこの額を提示しているなら、それほど経済的な余裕がないということだと考えられます」
実際、彼の経済状況はかなり厳しいようで、東出の知人もこう打ち明ける。
「彼の事務所は基本的に給料制で、仕事がゼロでも、ある程度の収入はあるんです。でも不倫報道で発生した数億円ともいわれる違約金は事務所が肩代わりしていて、給料から天引きされているはず。今はいつオファーが来ても問題ないようにスポーツジムに通って身体づくりに励んでいますよ。通うのは月額1万円ほどの一般的なジムですが、“この額でも痛い出費”と苦笑いしていましたからね」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3396782/
2021/06/03(木) 00:00:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました