スポンサーリンク

電車の中で眠っている人から肩にもたれかかられたらどうしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く説明出来ないのですが、よく、電車の中で眠っている人の頭が肩にのることがあります(もたれかかられる感じです)。私は、相手が女性なら「疲れているのかな…」とそのままにしておくのですが、同い年くらいの男性にもたれかかられた時はさすがに気まずくて、でも疲れている方かもしれないし露骨に避けたりはせず、そーっと相手から離れました。
また、今はコロナ禍なので相手に悪気はないにしろ人と密着するのも良くないなと考えています。でも疲れて眠っている相手の頭を露骨に避けたりするのは可哀想だし危ない行為かもしれないなって、いつも悩みます。
皆さんは、このような時どのように対処していますか?ぜひ教えてください。
2021/06/03(木) 00:08:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました