スポンサーリンク

【GU名品】この夏いちばん着ること確定。¥2,000以下のGU神トップスを厳選!

総合サイト
スポンサーリンク
トレンドアイテムは”安くてかわいい”が今の気分♡
いよいよ6月に入り、日差しが強かったり蒸し暑い日も増えてきましたね! 夏服を買い足す本格シーズンですが、まずはすぐに使えるトレンドトップスを即チェック♡ シースルーやビッグカラー、バックシャン、スクエアネック…etc. 今季のトップスも気になるトレンドが盛りだくさん。いくつかGETしておくだけで、手持ちのボトムがトレンドコーデにシフトします♪
そんなトレンドアイテムが、プチプラで手に入ったらうれしいですよね。今回は、CanCam.jpがコスパとデザインで選んだ「GU」の映えトップスを紹介します♪






【GU名品】通勤もリモートもOK♡脚がきれいに見える究極のパンツは…GUにあった!


CanCam.jp(キャンキャン)



トレンドを押さえたデザインの虜!GU新作トップス
1枚で今っぽコーデが完成する映えトップスは、朝の時短にも役立ったりと一石二鳥! 見つけたら即買いするべきおすすめトップスはこちら♡
■ブラ選びに困らない!華奢見えスクエアタンク♡¥990
タンクトップ¥990(GU)
シンプルで合わせやすいタンクトップは、シアーシャツを羽織ったり、キャミワンピとレイヤードするほか、一枚でも着られるデザインが理想的♪ インナーとしてもメインのトップスとしても使えるタン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました