スポンサーリンク

美意識が高い人についていけなくなった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
40代後半です。
清潔感のある年相応のおばあさんになりたいと思っています。それなりに身だしなみやスタイルの維持には気をつけています。
でも最近、会えば美容の話ばかりの美意識が高い友人に疲れてきました。
何のシャンプー使ってる?スキンケアは何を使ってる?皮膚科はどこに行ってる?使ってみて調子はどう?あれ?そのパウダーって○○のだよね?どんな感じ?見せて見せて。
美意識何高いことを批判してはいません。わたしが疲れたのです。彼女が若く見えるから、わたしは嫉妬しているのかもしれません。
諦めたくはない。でももう少し楽に歳を重ねたい。同じような想いの方、お話しましょう。
2021/06/01(火) 12:14:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました