スポンサーリンク

ジャニーズWEST・重岡大毅主演『#家族募集します』放送記念!『ごめんね青春!』がParaviで初配信

総合サイト
スポンサーリンク
重岡大毅さん(ジャニーズWEST)が主演を務める7月スタートの金曜ドラマ『#家族募集します』(TBS系・毎週金曜22時)の放送を記念して、錦戸亮さん×宮藤官九郎さんがタッグを組み、2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』が、6月4日(金)22時54分から配信されることに!『ごめんね青春!』 がParaviで配信されるのは今回が初となります。
(C)TBS
オリジナルストーリーである『#家族募集します』は、それぞれに悩みや秘密を抱えるシングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描く、新時代のホームドラマ。主演を務めるのは、GP帯連続ドラマ初主演の重岡さん。ヒロインは木村文乃さん、共演に仲野太賀さん、岸井ゆきのさんという豪華俳優陣が出演します。
主人公の赤城俊平(重岡)は、ある事情で3か月前にシングルファーザーになったばかり。5歳のひとり息子の子育てに苦戦する中、偶然再会した幼馴染の小山内蒼介(仲野)がお節介な思いつきでSNSに投稿した「#家族募集します」という突飛な募集に巻き込まれてしまいます。
蒼介は自身が働く古びたお好み焼き屋「にじや」を立て直すため、「にじや」の2階の空き物件で共同生活をして家賃収入を得ようと考えていたのです。
そんな募集に誰も乗るわけがないと呆れる俊平でしたが、「#家族募集します」のSNS投稿をきっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました