スポンサーリンク

二階幹事長「政治とカネ ずいぶんきれいになってきている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4281627.htm
「ずいぶん政治とカネの問題はきれいになってきているんじゃないですか」(自民党 二階俊博 幹事長)
二階幹事長はこのように述べた上で、政治とカネの問題に対して「自民党は率先して真摯に向き合っていきたい」と強調しました。
一方、おととしの参院選をめぐる公職選挙法違反事件で河井案里氏が失職した他、菅原一秀前経産大臣も地元の行事で現金を配るなどの違法な寄付をしたとして、近く、略式起訴されると見られているなど、自民党議員による政治とカネの問題が相次いでいます。
2021/06/01(火) 18:38:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました