スポンサーリンク

うお座はいつも一緒にいるグループの中から恋が始まることも?【6/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/26〜6/8のうお座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月26日〜6月8日のうお座の全体運】
○しろ
誰かとの関係がしっくり来て、存在意義を確認できそうです。グループの中心的存在になり、あなたの意見が通りやすくなる…なんてこともあるかもね。意見を言うとそこから流れを変えられる可能性大。チームプレイを心がけて進んでいきましょう。
●くろ
自分のポジションが分からなくなってしまったり、どこに所属すべきか悩んだりすると、メンタルに悪影響を及ぼしそう。部屋の掃除や断捨離をすると運気が回復するので、ぜひやってみてね。
【5月26日〜6月8日のうお座の恋愛運】
○しろ
心温まる関係を築ける時。いつも一緒にいるグループの中から恋が始まることもありそうです。身近な存在が運命の相手だと気づくかもね。
●くろ
感情的になりやすく、色々な恋のハプニングが起こるかも…。傷ついて苦しんでいるのはあなただけではありませんよ。忘れないでね。そして、あなたの痛みに気づく人もいるはずです。
【5月

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました