スポンサーリンク

お見合いの場に現れた、嫌われることに気づけない「予想外の行動」を取る男たち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いに来た男性は、お相手を探そうと視線をキョロキョロさせるのが常ですが、彼は人を探す様子もなく、すっと立ったまま。麻美さんは、スマホにあるお見合い写真と現れた男性をもう一度見比べ、雅也さんだと確信し、声をかけました。
「あの、雅也さんですか?」
すると、その男性は麻美さんを上から下へ軽く一瞥し、フッと小さな溜息をつくと、ニコリともせずに言いました。
「あ、はい、そうですけど」
その反応は、明らかに麻美さんを一目見て気に入らなかったような返答でした。
(中略)
こちらが一生懸命に話しかけているのに、返ってくるのは、「ええ」「はあ」「そうですか」という、どうでもいいような相槌ばかりだったので、笑顔だった麻美さんも流石にムッとしてしまいました。
彼女の表情の変化に気づいたのか、お見合いから20分経ったところで、雅也さんがいいました。
「僕は、これで失礼します。ここでゆっくりしていってください。お茶代は、あなたの分も払っていきますから」
http://www.jprime.jp/articles/-/20977
2021/06/01(火) 12:40:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました