スポンサーリンク

King & Prince永瀬廉、岸優太に「公開パワハラ」!? "舌打ち真顔グーパンチ"に賛否

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/06/post_280748_entry.html
この永瀬の強烈な“ツッコミ”に対し、ファンからは「廉くんが“ひぎ”って言う岸くんにキレて腕にグーパンするの最高に面白い!!!」「ほんと仲良しだなぁ」「小学生みたいな岸くんに加えて、グーパンしにいくれんれんも小学生みたいで可愛い」と、岸と永瀬の仲の良さにほっこりしたという声が多く上がった。その一方で、「れんれんが真顔で岸くんにグーパンしてるのちょっとこわくないか……? 意味わからないネタだったけども(笑)」「廉ちゃん……舌打ちからの真顔でグーパンはだめよ? 知らない人が見たらあんまり印象良くないぞ」「ツッコミ強めなんだよなぁ」など、心配する声も上がっているようだ。
2021/06/01(火) 11:52:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました