スポンサーリンク

なめらか本舗 薬用泡洗顔

メイク
スポンサーリンク
なめらか本舗 薬用泡洗顔 をお試しさせていただきました!  豆乳発酵液に肌荒れ防止成分、ビタミンC配合だから肌荒れ&ニキビ予防もできる薬用泡洗顔! アミノ酸系洗浄成分で汚れをオフするから洗い上りもつっぱらないんです  朝の忙しい時でもワンプッシュで簡単にもっちり泡が出てくれるから時短になるのも嬉しいですよね。 弾力もあってヘタリにくいから2プッシュくらいでしっかり洗顔できます  なめらか本舗さんの洗顔料は洗っているときに指先に独特のにゅるんとした感触が伝わるのですが泡になってもそれは健在!! この感触が肌にストレスなくなめらかに汚れを落としてくれている感じがするんですよ。  流した後の肌もつるつるしていますね。 すっきりとした洗い上りに大満足です。  常盤薬品工業のブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました