スポンサーリンク

「とっとと帰れ!」大声で叫ぶノーマスク集団 京都・鴨川見回り職員への「罵声動画」が物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/05/31412806.html?p=all
15人以上はいたグループは、河川敷の草の上でシートを広げて、ピクニックらしきことをしていた。
この動画は、グループの1人だというツイッターユーザーが2021年5月30日に投稿した。
それを見ると、見回りの職員らがグループの近くに寄って、手にしたチラシを示すと、グループから「出て行け!」「とっとと帰れ!」と声がかかった。「マスク差別許すな」「ワクチン危険」などと印刷されたプラカードを多数持っており、職員らには、声を張り上げてこんな主張を繰り返した。
「根拠のない感染症対策押し付けないで下さーい」
「あなたたちのやってることは、人権侵害ですよー」
「コロナの存在証明を出してから文句言え!」
2021/05/31(月) 20:23:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました