スポンサーリンク

北村匠海さん、『ミス ディオール』と紡ぐこれからの香りの楽しみ方。

総合サイト
スポンサーリンク
北村匠海さんが『ミス ディオール』と再会!
昨年、CanCamでも香りへの強いこだわりを披露してくれた俳優の北村匠海さん。みずみずしく、ハッピーなムードをふりまく『ミス ディオール』との再会を通じて、北村さんが香りとの関係の〝今〟について語ります。
▼画像をクリックして画像一覧へ【全4枚】
北村匠海Profile
1997年11月3日生まれ、東京都出身。DISH//のメンバーとして音楽活動を行う傍ら、俳優としても6月スタートのドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系列)や、7月9日公開の映画『東京リベンジャーズ』など、多方面で活躍中。
『ミス ディオール』はかわいらしいのに媚びない。芯のある女性がまとう香り
トップス¥73,700、ブレスレット¥104,500(クリスチャン ディオール)
昨年の撮影で、『ミス ディオール ローズ&ローズ』の香りに初めて触れました。最初は、とても上品で繊細な印象を受けたのですが、同時に、〝愛の香り〟というだけあって、バラの花が持つ力強さや情熱的な雰囲気も感じますね。本来は女性向けの香水だと思うのですが、僕がつけても全然違和感がないと思いました。
僕にとって香りは、いつもそばにあるもの。色んな楽しみ方をしてほしいなと思っています。人によるとは思いますが、例えば香水はちょっとスペシャルな場面で。ボディパウダーやヘアミストは、普段使いで…。さりげなく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました