スポンサーリンク

A.B.C-Z・河合郁人「人生で一番大変なロケだった!」神尾楓珠は爆破ドッキリにも動じず?

総合サイト
スポンサーリンク
5月31日(月)20時から放送される『「見破れ!アクター&リアクター」~全部知っているのは誰だ!?~』(TBS系)では、河合郁人さん(A.B.C-Z)や神尾楓珠さんが出演します。
(C)TBS
EXIT とフワちゃんがMCを務める同番組は、さまざまなドッキリが仕掛けられた旅ロケを敢行。しかし、その中にはドッキリの全貌を知り暗躍する「アクター」が紛れ込んでいて、ゲストが互いの一挙手一投足を疑う“人狼ゲーム”のような探り合いがみどころの疑心暗鬼バラエティです。
今年1月の初放送から半年を待たずしてゴールデン枠での特番が決定。引き続きMCでタッグを組むEXIT&フワちゃんは、テレビで初めて共演したときから「ゴールデンで3人の番組をやりたい」と話していたようで、その念願が叶う形に。今回は、ドッキリ旅が豪華2本立てにパワーアップ。軽井沢ブロックと伊豆ブロックに分かれて個性豊かな総勢12名のメンバーが探り合いの旅をしていきます。
(C)TBS
軽井沢ブロックは、朝日奈央さん、岡田結実さん、春日俊彰さん(オードリー)、河合さん、小峠英二さん(バイきんぐ)、ロイさんが参戦。タレント・女優・お笑い芸人・アイドルと主戦場はバラバラながら、バラエティスキル抜群の6人が「アクター」を探り合います。
旅の道中ではご当地ゆるキャラのねば~る君やサンシャイン池崎さん、サスペンスドラマでおなじみの女優・山村紅葉さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました