スポンサーリンク

朝倉未来「いじめられる側にも原因ある」YouTubeでの発言が物議 「亡くなった人もいるのに」批判も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200013695
その中で、朝倉は「いじめ問題ってあるじゃん」といい、自身もよく「いじめ問題についてどう思いますか?」と聞かれることを告白。この問題に、朝倉は「正直、俺はいじめられる側にもなんかの原因はあると思う」とした上で、「自分を客観的に見てまず原因を解明してそれを直していくことが大事」と自身なりの解決法を明かした。
朝倉いわく、「本当になんの落ち度もないのにいじめられるパターンもあると思いますけど、なんかの原因があると思うんですね」と持論を展開。それでも、「いじめてるやつが100%悪いのは変わりはなくて、いじめっていうものはなくならないといけないもの」とした。
また、朝倉も小学生時代に靴を隠されるなどの嫌がらせを受けたことを暴露。しかし、当時から格闘技をやっていて自信のあった朝倉は、やり返すことでいじめを受けずに済んだといい、その過去から「いじめ対策の一つとして強くなることが大事」という経験則を得たとのこと。「いじめられる子自体が強くなれば、いじめられることがなくなる可能性があるのかな」と語り、オンラインサロンで格闘技を指導できる仕組みを作ったと明かしていた。
2021/05/31(月) 14:34:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました