スポンサーリンク

パウダーなのに水みたいにひんやり!?アナ スイの新感覚パウダーが夏の必需品になりそう

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
アナ スイ ウォーター パウダー
ぽんぽんするだけで、涼やかな夏フェイスをキープ!

アナ スイ ウォーター パウダー 限定2色 各5,500円(税込)
左から:200、700
夏に向かってひんやりコスメたちが続々登場する中、アナ スイから登場するのはひんやり感がクセになる限定「ウォーター パウダー」です。
見た目にもわかる、超微粒子のふんわり系パウダー。パフで粉を取って肌を軽くおさえるように馴染ませると、ぴしゃっと弾けるような感触で、ひんやり! 肌にクールな心地よさをもたらします。そのひんやり感の秘密はウォーターインパウダー。パウダーひと粒ひと粒が水を抱え込んでいて、肌に触れるとスプラッシュして、肌をクールダウンしてくれます。しかも、皮脂を吸着してサラサラに整えてくれる効果も。なんてマルチ!
ベタつきを抑え、汗や皮脂を弾くことで化粧崩れも予防できます。保湿効果・エモリエント効果を持つ美容成分配合なのでつけている間中お肌をケア。時間が経っても粉浮きしません。
溶けるようになじむ柔らかなパウダーは、毛穴や肌の凹凸にもぴったりフィット。光を拡散して毛穴の目立ちにくい肌に仕上げてくれます。透明性の高いパウダーで、皮脂に触れてもくすまずクリアな肌に。カラーは透明感を演出するライトパープルと、素肌感を高めてくれるライトベージュ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました