スポンサーリンク

「無印良品」で今売れているスキンケアランキングTOP10|これは絶対買うべき!

総合サイト
スポンサーリンク
広報に直撃!「無印良品」で人気のスキンケアを発表
コスパ最強な上に機能性もバツグン。今や女性のみならず男性にも人気で、モデルや女優も絶賛する無印良品のスキンケアシリーズ。「使ったことがある」、「使ったことはないけど気になっている」という方も多いのでは? 
今回は、無印良品のスキンケアシリーズで人気TOP10をランキング形式で発表。買うときの参考にして!
※2021年5月現在の情報です






広報に聞いた「無印良品のコスメ」人気ランキングTOP10|1位は納得のアレでした!


CanCam.jp(キャンキャン)



「無印良品」のスキンケアのコンセプトって?
肌タイプやお悩み別にラインナップが豊富な無印良品のスキンケアシリーズ。手に取りやすい価格も魅力的。「釜石の天然水をベースに肌のタイプや悩みに合わせたケアを考えました」(広報担当)
「無印良品」のスキンケア人気TOP10
【第10位】敏感肌用薬用美白美容液 ※医薬部外品(50ml)1390円
(販売名)M薬用美白美容液DD
クリアな肌印象に導く美白美容液。肌にやさしい処方なのでゆらぎがちな季節の変わり目にも安心して使用できます。
人気の理由:「ビタミンC誘導体配合の美容液。1年を通して使いやすい、軽めの伸びのよいテクスチャーです」(広報担当)
【第9位】マイルド

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました