スポンサーリンク

南野陽子:金髪は「一度やってみたかった」 50代「緩やかに甘えて」無理しない生き方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://mainichikirei.jp/article/20210529dog00m100002000c.html
放送中の連続ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系、日曜午後10時半)での「元すご腕の詐欺師で、現在はマジシャンの美しきコンフィデンスマン」の役作りで金髪にした南野さん。「一度やってみたかった」という大胆なイメージチェンジについて、南野さんは「『もう、(今後は)ないな』と思いました」と笑顔で語る。「鏡を見ても(金髪姿の自分に)あまりついていけない感じで。夫にも『カズレーザーさんがいるのかな』『假屋崎省吾さんかな』と言われ、私は『違う。内田裕也さん!』なんて言ってます」と笑う。
=(略)=
20代の頃の役作りについて「当時はストイックで、『私を抱いて~』に出ていた頃は、ウエストも50センチ近くまで絞りました」と振り返る。53歳になる現在は「その当時より15キロ近く増えて、ウエストもプラス数10センチです」とあっけらかんと明かす。それもすべて「役の幅を広げるためにも生活感のある女性でいたい」という芝居への思いからだ。
2021/05/30(日) 14:56:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました