スポンサーリンク

ドン・ファン妻はジャニーズの「追っかけ」だった! メンバーに近づくため引っ越しか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3228993/
…「それは最後に住んでいたマンションです。そこからはたぶん引っ越さなかったと思う。そこにはとある芸能人が住んでます。駐車場もその人の隣を借りたりとか…」
これに共演者から「その芸能人の追っかけ?」と質問が飛ぶと「追っかけどころか、追っかけのちょっと上」と暴露。須藤被告がその芸能人と接触済みか否かについては「これから話しかけようとしたのか、すでに話しているのか…」と言葉を濁した。舞台裏を知る人物が話を引き継ぐ。
「その芸能人とはジャニーズ人気グループのメンバーXです。20代でテレビや映画で活躍中。熱狂的な女性ファンがいることでも知られています。Xは須藤被告と同じタワマンに住んでおり、彼女は偶然を装い、お近づきになろうとしていたようなのです」と明かす。
2021/05/30(日) 09:10:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました