スポンサーリンク

てんびん座は恋が発展し、相手に思いが通じそう【6/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/26〜6/8のてんびん座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月26日〜6月8日のてんびん座の全体運】
○しろ
自由に行動したい気持ちが高まっています。周りに気を遣わず、もっと自分のやり方にこだわっていきましょう。哲学を持って進んでね。運気を上げたいなら神社にお参りに行くのがおすすめ。
●くろ
精神的に疲れやすい時期。何を信じて行動するかがカギになってくるので、尊敬する人や憧れの人をお手本にしてみてね。そして、もっと偉そうにしてカリスマ性を出していくと上手くいきます。
【5月26日〜6月8日のてんびん座の恋愛運】
○しろ
恋が発展し、相手に思いが通じそうです。天真爛漫さが恋愛運を高めるのでぜひ意識してみてね。またこの時期、同時にふたりの人を好きになるかも…。
●くろ
身構えない方がよさそうです。ノリの良さを大切にして、少しテンション高めにやっていきましょう。そうすればきっと報われます。
【5月26日〜6月8日のてんびん座の仕事運】
○しろ
幸運さを感じられる2週間に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました