スポンサーリンク

H&M、ZARA…♡ 今すぐポチッ!オンラインで購入できるトレンドバッグ3選【スタイリストたなべ連載Vol.22】

総合サイト
スポンサーリンク
おうち時間はネットでポチり♡ 気分も上がるトレンドバッグ
CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは、「夏気分を先取り&気分がアガるトレンドバッグ」について。
なかなか気軽にお出かけできない日が続きますが、今回は見ているだけで気分がパッと明るくなって、夏に向けてのおしゃれが楽しみになる、おすすめのトレンドバッグを紹介します♡ どれもオンラインで購入できるものなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
プチプラから憧れブランドまで♡ 今すぐ欲しい!トレンドバッグはこちら
■「ZARA」のデイジートートバッグ
以前ZARAにプラりと寄ったとき、ひと目惚れしたデイジーバッグ。今季は「フレンチシック」なスタイルに注目しているのですが、こちらのバッグはパリの女の子が持っていそうな遊びゴコロとレトロ感がなんともツボ!
中には巾着も付いているので、荷物が見えたり落ちる心配もなし。シンプルなコーディネートに合わせるだけで、キュートなインパクトをプラスしてくれるんです♡
バッグ¥5,990(ZARA)
こんな風にシンプルなワンピースもガーリーな小物使いで、たちまちハッピーなフレンチスタイルに♡ 意外と合わせる洋服を選ばないので、この夏も大活躍の予感です!
■「H&M」のス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました