スポンサーリンク

柳楽優弥、本当はジャニーズに入りたかった!?役者から離れ過酷なアルバイト生活など人生を語る

総合サイト
スポンサーリンク
柳楽優弥さんが、5月29日(土)放送の『人生最高レストラン』(TBS系・毎週土曜23時30分)にゲスト出演します。
(C)TBS
加藤浩次さんがMC、島崎和歌子さんが女将、宇賀神メグTBSアナウンサーがアシスタント を務める同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。この日は、常連客として、YOUさんも出演します。
(C)TBS
今回、柳楽さんが「悩みまくって食べまくった!絶品スイーツ」「名優たちに囲まれて食べた!特製どんぶり」「過酷な舞台を支えてくれた!絶品定食」など、自身の人生に影響を与えた絶品グルメを思い出と共に紹介。
(C)TBS
また、14歳にしてカンヌ国際映画祭・最優秀主演男優賞を受賞し、今や日本映画界に欠かせないスター俳優の“誰も知らない”素顔も明らかに。
(C)TBS
「本当はジャニーズに入りたかった!?」「役者から離れて過酷なアルバイト生活!?」…「クールになりたいけど…あまりクールじゃない」と自ら語る人生を告白。さらに、週刊誌に撮られて思わず嬉しかったことと、その真相を打ち明けます。
CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
DISH//、初心に帰れる楽曲を初披露!田中圭、北村匠海に秘密を暴露され、照れ笑い!?
SixTONES・ジェシー&フワちゃんがキセキを起

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました