スポンサーリンク

こんな所にまでコロナの影響が来てるんだなと思った事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に幼稚園に通う男の子の兄弟がいるのですが、たまにおばあちゃんが来て、孫と遊んでる姿を見かけていたのですが、優しそうでニコニコしていつも挨拶してくれるイメージでした。でもコロナで幼稚園が休園になり、働きに出ているお母さんの代わりにおばあちゃんが毎日、孫の面倒を見るようになったみたいで、今日、その家から「もう!いい加減にして。おばあちゃん知らんからね!!」怒鳴り声と同時に、下の子を家の外に追い出すのをみました。やんちゃな男の子2人を毎日みていたら、体力もいるし、大変だろうな‥と改めてコロナが人の人格まで変えることを感じました。直接的ではないけど、コロナがなければこんな風にはなってないのに‥と思うことありますか?
2020/04/04(土) 00:16:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました