スポンサーリンク

広報に聞いた「無印良品のコスメ」人気ランキングTOP10|1位は納得のアレでした!

総合サイト
スポンサーリンク
実際、これが売れている!「無印良品コスメ」人気ランキングTOP10
生活雑貨や、食品、コスメなど、豊富な商品を展開する『無印良品』。日本を超えて世界各国で店舗を拡大するなど、勢いは止まること知らず。SNSなどでは、無印良品をこよなく愛す人=“ムジラー”という言葉も生まれるほど、幅広い年代に愛されています。
今回は、無印良品の中でも「プチプラなのに優秀!」とSNSを筆頭に度々話題になるコスメを特集。広報担当に聞いた実際に売れているコスメTOP10をご紹介します!
※2021年5月現在の情報です
「無印良品のコスメ」のコンセプトって?
豊富なラインナップを、手に取りやすい価格で展開している無印良品のコスメシリーズ。コンセプトは、「表情を明るく、健やかに。健康的な肌印象に仕上げることを目指しています」(広報担当)。
「無印良品のコスメ」人気TOP10を発表!
【第10位】 ヘアセラム(45ml)1,290円
5種の植物オイルを配合し、カラーリング後のダメージや乾燥によるパサつきを徹底ケア。洗髪後や乾いた髪になじませると、しっとり艶やかに
人気の理由:「ベタつかずさらっとした仕上がりながら、しっとりまとまるところが人気の理由です。ほのかな柑橘系の香りも幅広い世代から支持を受けています」(広報担当)
【第9位】 リップエッセンス(10.5g)790円
唇にうるおいとツヤを与えるリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました